814ee5890e3612ad132f8058d9a708da
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい発見♬

まだ七分咲きだったけど綺麗でした♬

2017/04/06 18:25 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

昨日の昼間、少し時間ができたので、権現堂までお花見に行ってきました。

まだ七分咲きでしたが、桜のピンク色と菜の花の黄色のコントラストは、今年も綺麗でした。 


平日にも関わらす大賑わいで、周辺道路は渋滞し、駐車場も順番待ち。それだけ苦労しても見る価値は充分あり、素敵な景色でした🌸

少し雲があり、写真を撮った時は、一面薄い雲が広がっていましたが、タイミングによっては青空の下に桜と菜の花の2色が綺麗に広がり、絵葉書のようでした。

https://chunchunmama.cookpad-blog.jp/articles/55690

昨年の写真↓


今年も出店で水飴と金魚をすくいをして、帰宅後水槽を眺めながら余韻に浸っていました。



金魚すくいもなかなか難しい〜😅

1匹ずつしかすくえなかったので、泳いでいる金魚を1匹ずつ足して貰い、2匹ずつ持ち帰り🎵


桜並木と菜の花畑の片隅に、ヤギが飼われていて、子供達に人気者でした。

最後に園内で飼育されているヤギを見に行き。半日ようやく終了。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください