814ee5890e3612ad132f8058d9a708da
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい発見♬

10月なのに朝顔が咲きました♬

2017/10/02 05:20 イベント 子ども 趣味 くらし 家族

7月初めに咲いた朝顔から種がこぼれたのか…。それとも子供がこっそり種を蒔いたのか…。

8月下旬に芽が出始め、きっと花は咲かないかなと思いつつ毎日水をあげていたところ、昨日の朝、花が咲いていました。

しかも一輪挿しのように…。

玄関先では、ハイビスカスもまだ咲き続け、10月になったというのに、不思議な気分です。


壁には日々草が咲き玄関先が華やかになっています。


少し時間ができたら、日々草のとなりに植えているローズマリーに蜂蜜と生姜を足し、またローズマリーティーを飲みたいなと楽しみにしています(*^^*)♬


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください