814ee5890e3612ad132f8058d9a708da
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい発見♬

アルパカを見に行きました💖

2017/10/11 05:30 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

三連休の日曜日。りんどう湖 LAKE VIEW (別名:りんどう湖ファミリー牧場)まで、アルパカを見に行きました。

到着すると、園内が思いのほか広かったので、まずはボートに乗りながら、行き先を考えることにしました。

頭上を見上げると人が行ったり来たり。

Σ(゚д゚lll)スリル満点。

 ← ※ HPより写真借用

人がかなり小さく見えるので、高さはかなりあるのではないかと…、見てる私の方が足がすくみそうでした。


ボートを降りると園内には色とりどりの花が沢山咲いていました。


しばらく秋を満喫しながら歩いていると…。


正面の花壇にジャックオランタンを発見。さらに進むと、どでかかぼちゃがたくさん並んでいました。


さらに進むと、ようやく動物広場に到着。アルパカ以外にも色々な動物にエサをあげながら触れ合うことができました。

まずはアルパカ。実際に見たのは今回が初♬

普段、馬などの先入観があるせいか、体型の不思議なバランスに愛着を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は、大きな哺乳瓶で子牛にミルクあげました。


馬には、にんじん。

もう少し時間があれば乗馬もやってみたかったです♬


ヤギには専用のエサをあげました。

餌やりも終わり、園内を散策していると、バンジージャンプ(トランポリン)を発見♬

待ち時間が長い長い。所要時間一人5分。40人待ち。2台稼働していたけど150分待ち。なんだかTDLのアトラクション⁈のようでした。

空を飛んできた子供達は大満足 (((o(*゚▽゚*)o)))

飛び終わった頃には日が暮れ、イルミネーション綺麗でした♡

←↓写真は、りんどう湖レイクビューのHPから借用

次回は湖上を滑空するKAKKU(かっくう)にも是非乗りたいです♬

また、普段は静かなアルパカもレースが始まると勢いのある走りで、迫力あるレースになると聞いたので、次回はぜひ見てみたいです(*^^*)♬

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください